2015.06.05スタッフブログ

朝ごはんをつぶやくツイッター(^o^)ノ!!

皆様こんにちは!久しぶりにブログを書きます大久保です(・ω<)☆



皆様ご存知の通り、ホテルグリーンコアでは365日!毎日毎朝休みなく!セルフ式の朝食サービスを行っております\(^o^)/


おかずは毎日スタッフが丹精込めて作っていますので、ホッとするお母さんの味を味わうことができます♪

そんなグリーンコアのイチオシの朝食ですが、今まではホテルへ直接来ないと日替わりのメインメニューがわからないようになっておりました(;_;)



そこで!この度ツイッターにて毎日お知らせする事になりました〜!ドンドンパフパフ!


twitterアカウントは「hotel_greencore」でございます(*^^*)



twitterのアプリを開かなくても、グリーンコア幸手の公式HPの総合ホームのページにてご覧にいただけますので是非チェックしてみてくださいね♪







夏の食欲が無い時も、つい食べたくなるような朝食をご用意して毎朝皆様をお待ちしています!!





最近(・ω<)←この顔文字がマイブームの、フロント大久保でした(・ω<)☆