2015.06.18スタッフブログ

トラ トラ トラ

暗号の様に始まりましたが、どこにも奇襲攻撃は致しません。
東武動物公園で生まれた4匹のホワイトタイガー。名前が決定したそうです。
長男「スピカ」 次男「マリン」 三男「リーフ」 四男「アポロ」
全員男の子だったんですね。知らなかった。
ホワイトタイガー 可愛いですね。が、皆さんご存知の黄色いトラも絶滅亜種なんですよ。動物園に行ったら 是非見て下さい〜。
トラ トラ トラ
先日 ネットを見ていたら「ホワイトタイガー」ならぬ「ブラックタイガー」(海老ではございません)がいる。というページを見つけ、食い入る様に読んでしまいました。
インドで何回か目撃をされているそうですが 捕まった事はないという幻のトラだそうです。
トラ トラ トラ
イヤー 素敵ですね。惚れ惚れしてしまう。


梅雨が終わると夏がやって来ます。今年の夏は 東武動物公園へ行ってホワイトタイガーに会いに行きませんか?



犬大好き フロント松原でした。