2015.06.30スタッフブログ

そろそろ本格的な夏になってまいりました。

6月もあっと言う間に過ぎ去り、本格的な夏が始まろうとしております。
私は車中で仮眠することが多々あるのですが、この季節は流石に無理なので困っております。

夏といえばイベント目白押しですが、今回は東武公の夏のイベントを
お知らせしようと思います。
そろそろ本格的な夏になってまいりました。
そろそろ本格的な夏になってまいりました。
プールいいですよね!!
ここ何年か行ってないので久しぶりに行きたいです(^・^)

スーパープールと銘うっているとおり、かなり大きなプールみたいです。
7/12から営業ですよ
そろそろ本格的な夏になってまいりました。
そろそろ本格的な夏になってまいりました。
お次は花火です。ヒット曲と花火を組み合わせたエンターテインメントショー!らしいですよ。約2000発の花火を打ち上げます。

この画像は前のときのですが、キレイですね〜
恋人同士で見る花火とかイイですね〜羨ましい(^O^)

今年はどんなものになるのか必見ですね!!



フロント  水野でした〜