2015.07.08スタッフブログ

あめあめあめ

あっという間に7月に突入しましたね〜早い!
今年もあっと言う間に終わってしまうんだろうなぁと思う
今日この頃です。


さて梅雨真っ只中の時季ですが
今月は幸手市内のお祭りが開催されますよ〜^^
あめあめあめ
12日・16日・18日・19日と行われます♪
駅前は交通規制がお行なわれますので
お越しの際はご注意くださいませ!

実は幸手のお祭りは拝見したことがないので
今年は私も時間があればぷら〜と寄り道して
帰ろうかなと思っております^^



わたくしの地元春日部も今週の11日・12日が
お祭りなのです!
幸手からも車で30分、電車でも20分程なので
是非遊びにいらして下さい〜(笑)

お店もたくさん出ており、なんといっても
お神輿がとーてもかっこいいんですよ!!
迫力ありますよっ。

人密度が高すぎて正直辛いですが・・(笑)
春日部駅の東口の道路にて行われますよ〜


あめあめあめ
また、7/25には越谷市の花火大会があるようです。
7月に花火大会というのも少し早く夏気分が
味わえますね。
幸手よりお車ですと40分〜50分程になります。
場所:埼玉県越谷市中央市民会館、葛西用水土手周辺
http://www.koshigaya-sightseeing.jp/




今年の夏は夏らしい事できらいいな〜と思います^^

皆さんも予定を沢山立てて素敵な夏を過ごし下さいませ!
その際は是非グリーンコアのご利用も宜しくお願い致しますm(__)m



フロント 鈴木