2015.08.31スタッフブログ

グリーンコアの誰でもプレゼン♪

グリーンコアの誰でもプレゼン♪
皆様こんにちは!

グリーンコアのホームページを御覧頂いておりますお客様方ならご存知かと思いますが、グリーンコア+1では毎月1Fロビーにて、『誰でもプレゼン』を行っております。

毎月様々な分野からプレゼンターをお迎えし、約1時間お話をしてくださいます。

【画像】

今月はオリンピックの陸上競技についてプレゼンがありました!!



お子様でも楽しめる『へぇ〜!』なオリンピックの豆知識を知る事が出来たり、クイズがあったりと、1時間参加者みんなで楽しめるプレゼンでした\(^o^)/



丁度テレビで世界陸上が放送されていた時期もあり、倍楽しめてラッキー(*^^)v!



(しかし私は走る事が大の苦手です。見る専門(・ω<))





何かと話題のつきない2020年東京オリンピックですが、皆が楽しめて感動できるような夏になるといいですね…!



グリーンコア+1 フロント大久保