2015.09.10スタッフブログ

七五三前撮り!!

もうすぐ 七五三ですね。
先日、七五三の前撮りに行ってきました。
五歳の長男、3歳の長女の撮影でしたが、親バカかもしれませんが、
ドレスと着物の姿を見て、可愛くてビデオ撮影を忘れるくらい見とれてしまいました。
アルバムができる日を、指折り数えてまっています。

七五三のお参りには、一説には関東最古の大社といわれている、鷲宮神社をお薦めですよ!!

七五三前撮り!!
私も、七五三のお参りに鷲宮神社に行く予定です。

ホテルからも、車で20分です。
お参りの帰りには、ホテルにゆっくりお泊まり頂いて
ご家族の良い思い出にしてもらえたら幸いです。


ホテルでお会いできる日を、楽しみにしています。

フロント 中山