2015.11.17スタッフブログ

負けてませんよ!

私、初の遠征で週末北海道の札幌ドームへコンサート参戦しに行って参りました。

行くところ行くところ全てに嵐さんのファンの方がいる3日間を堪能。

初日は千歳にあります某ホテルへ1泊。

宿泊先の部屋から見る景色を楽しみに泊まるタイプでして、雨でしたが、夜、到着してからの夜景をと、部屋からの眺めをチェック!

な…何もない(笑)
負けてませんよ!
朝も雨でしたが、見てみてもあまり何もない方面だったのだと認識。

次の宿泊地札幌に期待して、コンサートを楽しんで参りました!

夜、札幌の某ホテルへチェックインしてみて、眺の良さにテンションUP!

小雨の降る夜景を眺めておりましたが、朝の景色にさらにテンション上がりました(笑)

負けてませんよ!
やっぱり札幌市内なだけありますよね。

ビル、ビル、ビル、ビル………どこ見てもビル(笑)

街の景色ですよね♪


しかし…そー言えば、当ホテルの夜景って、どうなの?

ってことで、ご紹介します。
負けてませんよ!
本館が見える4号線側の景色です。

なかなかどうですか?

結構キレイだと思いませんか?(笑)
負けてませんよ!
こちらは反対側。

ウエルシアがあるホテルの裏の方面になるお部屋からみえる景色です。

いやー、なかなか…私、きらいじゃないです。

どうですか?

北海道と夜景、負けてませんよ…ね?(笑)


坂巻