2015.12.09スタッフブログ

早いもので師走です!!

おさむございます〜。←私の出身地方では冬になるとこう挨拶します(^_^)

最近急に寒くなりましたよね。今朝車で出勤しようと思ったらフロントガラスが凍っているではないですか!?
暖冬暖冬と言われていたので溶かすものは何も用意していなかった私は朝からワタワタしてしまいました。
よくよく考えて見れば師走ですもんね〜。もう9日ですよ!そりゃ寒いわけですよ。
どこに行ってもクリスマスソング流れてますもんね。そんな時期なんです〜。
皆様はクリスマスはどう過ごされますでしょうか??
都内のイルミネーションを見に行くのも素敵ですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
でもなかなか都内まで行くのは大変です。。。
が、最近は都内近郊(埼玉)でもスゴイんですよ〜
早いもので師走です!!
↑東武動物公園です。 (ホテルから車で20分位)
今年の見どころは、2種類の光のショー。音楽・映像・光の融合によるライヴイルミネーション!!
音楽に合わせて光が踊りだすそうです!どんなだろうすごく気になります〜(*^_^*)

東武動物公園入園チケット付プランはこちらから
早いもので師走です!!
↑鉄道博物館。
早いもので師走です!!
↑小沢道路さん。(ホテルから徒歩3分)
幸手のイルミネーションと言えば『小沢道路さん』と言うくらい、毎年恒例となっております♪
今年は建物の裏側が『日光東照宮』になっているそうです!是非足を運んでみてください。

疲れた時には外は寒いですのでグリーンコアでひと休みしていって下さい♪♪♪
早いもので師走です!!
クリスマスプランもご用意してございます❤
お待ちしております♪♪♪

クリスマスプランはこちらから

プラスワン 高橋