2015.12.23スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして、高橋です!

・・・あれ?高橋さんは前からいるじゃない?そう思われた方もいらっしゃるのでは。
そうです、第2の高橋です。
この度、10月より幸手本館フロントメンバーに加わりました。
青森生まれ青森育ち、好きな食べ物は帆立です!
よろしくお願いします(^^)


明日はついにクリスマスイブ。
お仕事のみなさまは年末進行で忙しい中とは思われますが、この時期になると不思議とわくわくしますよね!

本館ロビーでもクリスマス装飾を行っています。
まずはおなじみ、クリスマスツリー!
はじめまして!
そして、フロントにもちっちゃなサンタたち。
みなさまをお出迎えいたします!
はじめまして!
そして、極めつけはあの蘭王坊や。この時期ならでは、クリスマス仕様!
どうです?かわいいでしょう、かわいいでしょう。
はじめまして!
幸手の本館さたいした飾りばつけてらすけ、是非わんどさ会いにきてけろ〜
(訳:幸手の本館にたくさん飾りつけを行っておりますので、
 是非私たちに会いにきてくださ〜い)
はじめまして!
以上、三沢市出身の高橋でした☆

へばな〜(^^)/
幸手本館 高橋(ま)