2016.03.04スタッフブログ

細かいんですよ・・・ほんっと^^;

3月になりましたね。

私、通常だとまだ余裕で過ごしているこの時期・・・。

早々に花粉症の症状が出始めている今日この頃。

花粉症の皆さま、頑張りましょうね(笑)


さて、つい最近から時々ニワトリとヒヨコが登場しているの、ご存知でしょうか?

クラフトで作りました☆

これが、結構細かいんですよ・・・^^;

でも、作ってると楽しいので黙々と作ってしまいます♪

一定の時間にどこかにいますので、見つけてくださいね^^

細かいんですよ・・・ほんっと^^;

結構小さいです。

ちなみに・・・

犬も4匹お披露目します!

ちまちまと作成に取り掛かろうとしている今日この頃・・・。

こちらはおいおいネットカフェに出現しますので、お待ち下さい!(笑)


その次は何にしようかな・・・。

坂巻