2016.04.02スタッフブログ

花より団子♪

春ですね〜(*´∀`*)早いものでもう4月ですよ〜
暖かい日が続いていたのもあって権現堂の桜も4/2現在で『七分咲き』ちょうど見頃です!! 今日は肌寒いですが…
早くお花見に行かないと〜(^O^)/
我が家は毎年満開の頃見に出掛けます。メインの通りを歩くとほんと綺麗なんですよ〜
そんなことをよそに子供達は出店に大はしゃぎ!!
が、大人たちは段々家で食べるものの方が美味しいな…なんて思うようになってきまして、子供が楽しんだら後は家でゆっくりご飯を食べています。
権現堂出るとすぐ向かいに『さくらファーム』という農産物直売所がありご飯物なども売られていてそこで買って帰ったり、車で数分走ると『三代目茂蔵』というお豆腐屋さんの直売所もあり大好きなお豆腐を買って帰ります。
どちらもお手頃価格で美味しいですよ〜
是非、お花見の帰りには寄ってみてください♪♪


花より団子♪