2016.04.16スタッフブログ

GWマヂカデスネ。

桜もすっかり葉桜となり、八重桜の綺麗な時期となりました。
4月も中旬 もうゴールデン・ウィークの計画をたてる頃デスネ。
ご家族・彼女さんを喜ばそうと アチラコチラの情報を集めてと大変ですが ちょっと心ウキウキしてしまう時間でもありますよね。
ホテルより 車で20分位のところに東武動物公園があります。
そこのヒグマ舎が3月にリニューアルされました。
日本最大の陸上動物ヒグマ。山の中で会いたくない動物ダントツ1等賞!!
そのヒグマに接近して間近で見られるという、なんともドキドキしてしまう「ヒグマの森」
北海道の森林を再現し、展示場の前面と側面でガラス越しに生き生きとした様子が見られます。
ヒグマの大きさ迫力を、是非その目でお確かめください。
GWマヂカデスネ。
幸手フロント 松原でした。