2016.05.19スタッフブログ

動物いっぱい!

動物いっぱい!
5月に入ってからだいぶ日も長くなってきましたね。
日中は暑い事も多くなってきました。体調などは崩されていませんでしょうか?
今回のスタッフブログでは(とても)個人的なお話をしてみようかと思います。
最近、私はある映画にハマっています。それはディズニー映画の「ズートピア」です。
子供向けとあなどる事なかれ、キャラクターの設定などとても奥深く、ストーリーも面白いので引き込まれてしまいますよ。私はもうすでに2回も観に行ってしまった程で、2016年の個人的に大ヒット映画となりました!
ただ、6月にはファインディングニモのシリーズの新作も公開されるので、そちらにも期待を寄せています♪
今年のディズニー映画は動物ものが多いので、かわいい動物たちを見ていると日々の疲れた気持ちも癒されてしまいますねヽ(^o^)丿

このブログを読んで観に行きたくなった方がもしいらっしゃいましたら、
映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?
幸手市にも映画館があるんですよ!
場所はホテルから南に約16分ほど歩いたエムズタウン内にあります。
ご宿泊の方には自転車の貸し出しも行っているので気軽にご利用下さい!
そして、もし本物の動物に会いたくなった方は電車で2駅の東武動物公園を訪れてみてはいかがでしょうか!?
5月28日には事前の申し込み制で夜の動物園を見学できる「トワイライトZOOツアー」が行われるそうです。
昼間とは違った動物たちに会ってみたいですね!

動物では猫が一番好きなプラスワンフロントのオオツボでした〜。