2016.07.21スタッフブログ

もうすっかり夏ですね〜^^

もうすっかり夏になってまいりました^^

暑くて嫌になっちゃいますね〜。

そんな私ですが最近コイツを食べてきました。
もうすっかり夏ですね〜^^
そう、うなぎです!!  高かった・・・。美味かった・・・。

ちょっと調べてみたんですがうなぎって夏バテに

効くみたいなんですね。ほえー初めて知った(^_^;)

そんな訳でちょっと夏バテ対策食材をココでご紹介


もうすっかり夏ですね〜^^
もうすっかり夏ですね〜^^
他にもニラとかトマトとかしょうがなんかも

効果的らしいですね〜。

まぁなんでもいいから食べることが一番の予防になる気がしますが^^;
高いうなぎを食べてご満悦の

フロント水野でした〜。