2016.09.04スタッフブログ

虹のゆくえ

9月に入り、風のにおいもすっかり秋になってきましたね。

皆様いかがお過ごしですか?(*´ω`)





さて、前回のブログを書いてから早3ヶ月。

「虹の写真を撮るぞ〜!」と、ルンルンで梅雨を迎えたのですが…


雨にならない(; ・`д・´)


ほとんどが、寝ている間に通過していく始末。

晴れ女ということを、強く実感した今年の夏でした(´・ω・`)


虹のゆくえ

では、名残惜しいのでもう少し、夏のお話を書きましょう(/・ω・)/ソイヤ



私は暑いのが苦手なのですが、夏は2番目に好きな季節なんです。

理由はいくつかありますが、まず一番は、大好きな向日葵がたくさん咲くから(*'ω'*)♡

いろいろ種類がありますが、中でも大人の背丈を越すくらいの向日葵が好きです。

見ているだけで元気が出てきますよね♪

いつか必ず、ひまわり畑を見に行きたいというのが、私の夢の一つです!


虹のゆくえ

あとは、夏といえばお祭り…お祭りといえばりんご飴です!

あの甘くて赤いつやつやの飴をかじると、中から爽やかな酸味のりんごが、これまた絶妙な食感とともに顔を出し、そしてジューシーな果汁が口の中にこれでもかと広がっていくわけです。

…ああ、食べたい…!!


虹のゆくえ

いや〜、やっぱり夏もいいですね。

四季があるって素晴らしい(*´▽`*)



そしてそんな私も、今年の秋で二十歳を迎えます。

早いものですなぁ。。。



二十歳になったら、自分へのプレゼントにカメラ買いたいという野望があるのですが、

(一番好きな季節の冬に星をたくさん撮りたい)

しかしカメラはさっぱりなので悩みどころですね〜。

うーむ。



写真がお上手なプラスワンのフロント・大久保さんにご相談してみようかなと思い立った、

以上、本館フロント・眼鏡の鈴木でした。