2016.09.13スタッフブログ

幸手の秋を堪能しませんか??

暑い夏が終わり、まだまだ気温が高い日もありますが朝や夜はすっかり涼しくなり、
秋だなぁ〜っと感じる様になりました。

季節の変わり目で皆さまは体調を崩されておりませんか??
ホテル近隣にあります
『権現堂』
では、桜の時期の4月が有名になっておりますが、実は、1年間楽しんで頂けるようなイベントが盛り沢山です♪♪

そして、この9月中旬から10月にかけては『第11回 曼珠沙華まつり』が開催されます♪
幸手の秋を堪能しませんか??
以下、幸手市観光協会HPより抜粋

曼珠沙華は、秋のお彼岸の時期に咲く事から彼岸花とも呼ばれています。どちらかと言うと彼岸花と言う呼び名の方がなじみがあるかもしれません。

秋の訪れとともに土手一面に咲く曼珠沙華。市民ボランティアが大切に育て現在では約300万本にまで増えました。緑の中に赤く咲く曼珠沙華は、まさに癒しの空間です。
桜やあじさいに続く、権現堂堤の四季の移り変わりを堪能してください。

2016年「第11回 曼珠沙華まつり」の詳細

開催期間:2016年9月10日(土)〜10月2日(日)までの予定)
    ※開花の状況により期間の変更があります。
開催場所:県営権現堂公園(幸手市権現堂堤)
入園料 :無料


そんな、曼珠沙華をより堪能していただきたいと考え、
ホテルグリーンコアでは、こんなプランを作りました!!
幸手の秋を堪能しませんか??
その名も『権現堂 曼珠沙華まつりプラン』
至ってそのまんまの名前です(笑)


ぜひご利用下さいませ♪
皆さまのご来館をお待ちしております!!


ホテルグリーンコア本館フロント 井草