2016.11.14スタッフブログ

幸手の夜景はどうかな?

先日、都内へ出かけたついでに前々から行ってみたいと思っていた
六本木ヒルズの展望台へ登ってみました。
普段はなかなか高いところからの景色を眺める機会がないので、
とても気分がリフレッシュ出来る素敵な空間でした。
幸手の夜景はどうかな?
カフェも併設されていて、夜景を見ながら過ごしていると
行き交う車や飛行機の流れ、遠くには花火が見えたりと
ついつい時間を忘れて眺めてしまいました。
私が行った日は雨模様だったのですが、
お天気が良ければ屋上にも出られるそうなので、また時間を見つけて癒されに行こうと思います
幸手の夜景はどうかな?
もちろん、もちろん我らのグリーンコアからの眺めもなかなか(?)なものですよ!
大きなビル郡の輝きこそありませんが、空が広大に広がり星が散らばる夜空の景色は
都内とはまた違った雰囲気を感じられるかと思います。
夏場には近隣で行われる花火が見えることも!
また、気象条件が良ければ流星群のピークに当たる日には
客室からも幸手の空を駆ける流星を見つける事もできました!★
何気ないホテルステイも上層階だとチョットだけ非日常感を味わえるかもしれませんね。
幸手市内で3番目ぐらいに高さのある(※当社調べ)
ホテルグリーンコアプラスワン フロントの大坪でした〜