2016.11.21スタッフブログ

毎年恒例行事

11月中旬。

この時期になると必ず毎年恒例行事で、福島県須賀川までりんご狩りに行きます。

今年も行って来ました!

自宅を出発した時は濃霧で周りは見えない状況でしたが、到着した時にはとっても天気も良く、上着などいらないほど暖かでした(^▽^)/

毎年恒例行事

晴天!

この青空にりんごに囲まれた中で、けんちん汁とお握り、お漬物を美味しく頂きました。

毎年用意して下さるんです。

ありがたい・・・。

そして、りんごがお腹いっぱいで食べられなくなる・・・(笑)

1個はしっかり食べてきましたよ!

りんご狩りして食べる美味しさを知ってしまった今では、正直スーパーでは買えません(;'∀')

毎年恒例行事

見て下さい!

この美味しそうなりんごを!(笑)

蜜の入ったとっても甘いりんご。

これから暫くお家のデザートはりんごです( ´艸`)



※この福島行きを含めた連休中は一時的に超リア充のハードスケジュールだったので、実は眠くてどうしよう・・・な状態の坂巻でした(笑)