2016.12.10スタッフブログ

家族が一人増えました!(=^・^=)

家族が一人増えました!(=^・^=)
初めまして。
皆さん、こんにちは。ボクはノラ猫です。
お母さんや兄妹たちとはぐれてしまって知らない家の前で
泣いていたら、その家のおばちゃんがボクを家に入れてくれました。

体をきれいにしてくれてご飯を食べさせてくれました。
暖かい部屋に入れてもらえてよかったにゃ〜。
と喜んでいたけど、おばちゃん家にはもう大きなネコが3匹いて
ボクを飼うことは出来ないって😿
そしたらおばちゃんの会社の人がボクをもらってくれるって!
家族が一人増えました!(=^・^=)
でもみんなボクのことを女の子だと思っていたんです。
ボクは最初から男の子だニャー。
だけど結局、宇都宮家がボクを引き取ってくれることになりました。
宇都宮家ではお父さんの言う事は絶対らしいけど
猫のことだとお母さんとお姉さんの言う事が通るそうです。
家族が一人増えました!(=^・^=)
ボクはルークって名前を付けてもらいました。
宇都宮家にもレオンっていうお兄ちゃん猫がいました。
ボクは遊んでもらおうと近づくと低く唸って「あっち、行け!」
と怖い顔をされてしまいました。😿
家族が一人増えました!(=^・^=)
お母さんたちも心配でボクたちを離して世話をしてくれてました。
でも、ある晩レオン兄ちゃんがお母さんにボクのいる部屋のドアを開けろって。
しばらく一緒に遊んでくれました。
これから新しいお家でボクは大きくなります。
レオンお兄ちゃんともども時々ブログに登場しますので
皆さんよろしくお願いしますニャ=^_^=