2017.03.31スタッフブログ

我が家にも春が来ました。

我が家にも春が来ました。
桜も開花して、いよいよ春本番ですが、
我が家の庭にも春を告げるチューリップが咲きました。

ちょっと変わったチューリップを昨年の秋に庭に植えました。
品種は忘れてしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
子供達は、毎日、チューリップに早く咲いてと声を掛けている姿を
見ると、今年はもっとたくさん球根を植えようと思います

我が家にも春が来ました。
もう一つ、春の楽しみがあります。
つくしではなく、アスパラガスが出てきました。
これは、家庭菜園の師匠である母親の指導により
今年も、自家製アスパラガスが食べられそうです。

茹でてもよし、肉巻きにしても採りたては最高です


幸手の権現堂は桜の名所です。
ご家族でお花見にお出かけの際は、権現堂がお薦めです

ホテルグリーンコア新館では、宿泊のお客様以外でも
500円で朝食を提供しています
平日 6:30〜8:30
土日祝日 6:30〜9:30

お花見の前に、ぜひお立ち寄りください!!

幸手 フロント 中山