2017.05.04スタッフブログ

GW〜突入〜.•*¨*•.¸¸♬

こんにちは。
早いもので入社して5ヶ月目になりました〜*(^o^)/*
本館フロントの坂本です。
日々勉強の毎日ですが、皆さんに会える楽しみがココにあります♪♪
最近、お天気に恵まれて行楽日和が続きますね〜(^^♪
皆さんはどんなGW過ごしてますか!?o(^^o)(o^^)oワクワク
6月になればまた嫌〜な梅雨がやってきますね〜…>_<…
ですがっ!!
梅雨の権現堂が紫陽花で鮮やかに色づくこと!!知ってました?

毎年6月から7月にかけて権現堂公園を会場に開催していますが、
桜で有名な権現堂堤、「桜の季節が終わってからも四季折々に咲く花を」という思いから、ボランティアの方たちを中心に、紫陽花の花が植えられました。
今では100種16,000株に増えた紫陽花で、6月の権現堂堤を色づかせます。華やかな桜とは違った美しさで、雨の中しっとりと咲く紫陽花を見に是非、足を運んでみてはいかがですか(*´ω`*)๓
入園料は無料ですよ〜*^ω^)ノ" ♪
GW〜突入〜.•*¨*•.¸¸♬