2017.06.08スタッフブログ

なんということでしょう。


あっという間に、6月に入ってしまいました。
皆様、いかがお過ごしですか?(*^^*)

まだ日によっては寒暖差がございますので、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。



さて今回はもう6月、ということで、夏について書いていこうと思います!

夏といえば、お祭り、海やプール、キャンプなど、何かとアクティブに活動したくなる時季でもありますよね。

そこで今年の夏は、去年できなかった、花火のリベンジをしたいなと思っております。

やろうと思いたち買ったはいいものの、ばたばたと時が過ぎ、気づけば秋を迎えていました…(遠い目)
なんということでしょう。

あとは花火大会にも行ってみたいですね!


私は自分を含め11人兄弟なのですが、子どもの人数が多いゆえに

「人混みで迷子になると探しようがなくなる」

という理由で、生まれてこの方大きな花火大会に行ったことがありません(´・ω・`)


夜空いっぱいに咲く花火を見上げながら、りんご飴を食べたいですね。幸せまちがいなしです!

私の地元宮代町の小さなお祭りでは、なかなかりんご飴の屋台がなくて…

同じくりんご飴が大好きな父が、ある夏、屋台のおじさまに伺ったところ、りんご飴は数を売らないと採算が取れず、やめてしまう方が多いのだとか。

一家で行けばいっぱい買うのに……さみしいですが、しょうがないですね(;ω;`)
なんということでしょう。

プールは、妹を連れて行く約束をしたので、加須のはなさき水上公園に行こうと思っております。しぼらねば。



それでは皆様も良い夏を!

本館フロント、鈴木でした〜(*´ω`*)