2017.06.23スタッフブログ

☆新入り☆

こんにちは〜(^O^)/
毎日暑い!!あれ?確か今は梅雨の真っ最中のはず。
中休み!?いや全然降ってないし…
このままいったら真夏はどうなる!?
色んな心配事も出てきますよね〜。

そんな時は、生き物を見て心を休めたくなりませんか?
+1ロビーには可愛い金魚ちゃん達が仲良く泳いでいます♪
そして最近お外にも(*^^*)
あれ?外の喫煙コーナーのお花変わったな〜と思っているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
☆新入り☆
☆新入り☆
睡蓮とホテイアオイです。
どんな花が咲くかはお楽しみで♪
そしてそして鉢の中をよーく覗いてみて下さい<(_ _)>
☆新入り☆
可愛いめだかちゃんが泳いでいます♪
めだか好きのスタッフのお家から本日グリーンコアに嫁入りしました(*^^*)
見ているだけで癒されますよ〜。
皆様可愛がってくださいね。

+1フロント 高橋