2017.07.19スタッフブログ

最近遊びに行きました。

こんにちは。
最近、暑くなりましたね!!

私は半月前に韓国に遊びに行ってきました。

色んなものを食べましたが、一番食べたいと思っていたトッポギが、
他の美味しい物を食べ過ぎて、お腹が一杯になってしまい、食べれなかったです(泣)。
最近遊びに行きました。
炸醤麺(ジャージアンミエン)です。
最近遊びに行きました。
チキンです。

韓国の伝統的な服も着ました。
色んな人に「May I take a picture with you? (一緒に写真撮ってもいいですか?)」と聞かれ、
ちょっと嬉しかったです。

台湾にも帰省しました!
久しぶりに家族と友達に会いとても楽しかったです。
......そして、やはり太りました(泣)。
最近遊びに行きました。
(韓国の伝統的な服を着てるの私です。)

日本に帰って来て、すくに、自転車で転びケガをしました。
急に出て来た車を避けようとして、縁石に乗っかってしまいました。
その時の傷が今も治っていません。

最近良く思います、良い事があると悪い事もある!
人生は、ジェットコースターのようなものですねー。


ジェットコースターと言えば、東武動物公園のジェットコースター「レジーナ」は、
世界初の水上木製コースターです。スピード感と木製独自の揺れは、今まで味わった事のないスリルですよー!
ぜひ行ってみてください。

最近よく年を感じる 王 でした。(笑)
最近遊びに行きました。
(東武動物公園のレジーナです。)