2017.11.21スタッフブログ

りんご狩りに行ってきました!

りんご狩りに行ってきました!
今年も福島県須賀川市まで、りんご狩りに行ってきました。
天気に恵まれましたが風があって寒かったのですが、今年のりんごの出来は物凄くよくて、甘くておいしかったです♪
見て下さいっ!
美味しそうでしょう?(笑)
りんご狩りに行ってきました!
美味しかったんですが、りんごが冷たいし、気温も低いし、食べてるうちに持ってる手がかじかんで・・・( ノД`)シクシク…
りんご狩りというより食べた後は七輪にずーっとあたってました(;´・ω・)

20年ちょっと通っているのですが、りんご狩り園ではない、ごくごく普通の農家さん宅で、お昼も用意して頂いて、毎年おこわ飯にけんちん汁、お漬物と・・・。
りんご狩りというよりお昼がここ近年楽しみになりつつあるかもしれません(;・∀・)
りんご狩りなのに・・・(笑)

そして、最近もよく工作しているのですが・・・(笑)
以前グレードアップして作ったこのペーパークラフトのニワトリがヒッソリコッソリとロビーにおりまして・・・。
りんご狩りに行ってきました!
こちら、修理2回しつつ、何とか持ち直しております。
なぜ修理かといいますと・・・。
りんご狩りに行ってきました!
レバーをくるっと回すと動くんです〜(/・ω・)/
そのレバーとヒヨコが稼働が激しいと壊れている・・・( ノД`)シクシク…
優しく回してあげて下さいね・・・(笑)
宜しくお願いしますm(__)m

そして、そして・・・
最近ちまちまと制作してますのがこちらです。
りんご狩りに行ってきました!
その中でも今ちまちまと作ってるのはバラです(^^♪
相変わらず、黙々と、ちまちまと、折って、切って、貼って・・・バラを作ってます。

ってやってるから腕治んないっすよーって言われたけど作ってます(笑)
だって、作るの好きなんですもんヾ(*´∀`*)ノ
ロビーとネットカフェに飾ってるので、探してみて下さいませ♪

※バラ作りし始めたきっかけは、メイドさんが作って持って来てくれた折りバラでした!
それは朝食ご案内板に貼ってあるのでご覧くださいね〜!
私には折りバラは作れなかった・・・( ノД`)シクシク…

一日中、工作していられる自信がある坂巻でした(≧▽≦)