2017.12.29スタッフブログ

来年みんなにいい年にニャリますように(=^・^=)

来年みんなにいい年にニャリますように(=^・^=)
皆さん、こんにちは!!=^_^=
お久しぶりのレオン&ルークです。
酉年最後のお出ましニャ〜〜〜〜〜!
朝と夜はとても寒いけど皆さん風邪などひいてないですかニャ?
天気が良ければ日中はポカポカ陽気でベランダでも気持ちいいニャ。
来年みんなにいい年にニャリますように(=^・^=)
来年は猫年。んにゃ、戌年だにゃ!
なんでおいら達の干支はないんだニャーーーーーー🐶
でもね、ホントは僕らみたいにみんな仲良く暮らせたり
仕事が出来たりする1年だったらそれが一番ニャ!
来年みんなにいい年にニャリますように(=^・^=)
お正月が来るとは言え、僕らは猫だからおこたで
ぬくぬくしてるぐらいだけど
グリーンコアを利用して下さる皆さんもスタッフの皆さんも
無病息災でお仕事がんばって下さいニャ(^_-)-☆