2016.06.15プラン情報

あじさいプラン登場♪

ホテル近隣にあります、権現堂堤で
『第16回 幸手あじさい祭り』が開催中です♪


権現堂堤は、春の『桜』が全国的にも有名になっているのですが、
夏には、この『あじさい』が物凄く綺麗に咲いています♪

あじさいプラン登場♪
なんと、100種類! 1万6千株ものあじさいが咲いており、
中には新種も含まれているのです!!


そんなあじさいを私達ホテルグリーンコアスタッフが一番にオススメする
見たり、撮影したりする時間は…


早朝、朝4時から6時までの時間帯です!


何故かと申しますと…
あじさいプラン登場♪
1、あじさいは、朝露が一番映えるのです!

 

朝露にぬれ、朝日が差し込んできた時の紫陽花の輝き…。
 なんとも綺麗で、カメラに収めてしまいたくなること、間違いなし!!



2、早朝は観光される方や地元の方もおらず、『独占的』に撮影したり見ることができるのです!

 

朝や昼間など、行動し易い時間に撮影をすると、どうしたって他の人が写り込んでしまいます…。でも早朝は、独占的に、且つ一番綺麗な状態で写真を撮ったり見ることができるのです!!


あじさいプラン登場♪
でも、やっぱり難点があります…。

1、車で行った場合
 一番近い駐車場(権現堂堤駐車場)は無料では有りますが、朝9時〜しか開放しないので車を停められません…。そして、近隣に他の有料駐車場も無いため、より停められないのです…。

2、電車で行った場合
 駅から徒歩では、30分以上かかってしまう…軽いハイキングです。
 タクシーは…何分田舎なもので、朝6時以降からで、手配できず。
 と、言うより、幸手駅始発が5時台なので、到着してから歩いても間に合いません。。。。


と、気づいた私たちホテルスタッフはお客様に是非見ていただきたいと思い、
プランを作成いたしました!
あじさいプラン登場♪
このプランは、お客様が有意義に紫陽花を楽しんで頂けるよう、サポートを考えて造りました!

滞在時間最大24時間可能!のプランです♪

自転車の無料貸出しや、雨の時のレインコートなどの雨具・早朝に起きていただけるようにモーニングコールも致します!

フロントスタッフは24時間勤務ですので、朝のご出発時もご対応させていただきますので、ご安心して、是非、

一番綺麗な『朝露の紫陽花』を楽しんでくださいね♪

ホテルグリーンコア本館 あじさい祭りプラン
ホテルグリーンコア+1  あじさい祭りプラン
           ↑上記プラン名をクリックすると、予約プランにつながります。