2018.04.30 スタッフブログ

足利フラワーパークに行ってきた王です。


前回、スタッフの松原がブログにも書いてましたが、 日本に来て初めて行った「足利フラワーパーク」の感想をお伝えしたいと思います。  

台湾から妹も来ていたので、お花を見せてあげようと思い、一緒に行きました♪

私は、車を持っていないので、電車に乗って行ったのですが、 外国人の私でも分かり安くとても行きやすい場所でした。

行き方ですが・・・ 幸手駅→南栗橋駅→栃木駅→あしかがフラワーパーク駅 (約1時間半)で着きました。

あしかがフラワーパーク駅ですが、今年の4月に出来た新しい駅です。

栃木県には35年ぶりJRの駅で、出来たばかりなのでとても綺麗でした♪ 話は戻りますが、足利フラワーパークの花はとても綺麗でした♪

綺麗だったのですが、蜂が多く、ちょっとビクビクしながらみていました! 

(クルメツツジです★) (クルメツツジです★)

(いっぱいの花が映ってる風景です♪) (いっぱいの花が映ってる風景です♪)

そして、最後に今回一番伝えたいのは・・・ 藤ソフトクリームが美味しかった♪

味は何だかラベンダーの味に似てます(笑)

花も綺麗ですが、私は花よりアイスかな(≧▽≦)

以上、もう一度ソフトクリームを食べに行きたい王でした。

(藤ソフトクリーム♪) (藤ソフトクリーム♪)