2016.08.10スタッフブログ

幸手市の美味しいパン屋さんコッピア♪

みなさまこんにちは!!






夏!!暑いですね!!!!






汗だくです(・_;)!!




外に出たくないって、思いますよね・・・




でも今回は外に出かけてでも食べてほしいパン屋さんをご紹介!
幸手市の美味しいパン屋さんコッピア♪
幸手市内にあります、COPia(コッピア)さんで〜す♪



ホテルから車で5分位の所にあるにも関わらず、私も知ったのは最近の事・・・



でも一度コッピアさんのパンを食べたらやみつきになり、

「今日はパンが食べたい!」

と思い立ったら、コッピアさんへ出向くようになりました!(^^)!




お店はとってもアットホームで、おしゃれで素敵なご夫婦が出迎えてくださいます♪

幸手市の美味しいパン屋さんコッピア♪
お店の中はパンの宝箱です・・・!



パンの紹介文を読むと、どれもこれも美味しそう。

これは間違いなくどれも美味しいに違いない。







本当にどれも美味しかったです!!!!!!!



写真には無いのですが(・_;)、コーンフレークが衣についたカレーパンがとっても美味しい♡

サクッとした触感が最高ですよー!


他に枝豆のパンも我が家のお気に入り♪




幸手市の美味しいパン屋さんコッピア♪

幸手市の美味しいパン屋さんコッピア♪
でもコッピアさんへ行ったらば、是非これを食べてほしいんです!!!





『ミルクフランス』



そして、



『あんバターサンド』




とってもオススメ!なんと注文してから冷たいクリームをパンに入れてくれるんです(・_;)最高っ!



なんだか懐かしくなるミルクフランスは、小さいお子さまだけでなく、お父さんに食べてほしいお味です♪




グリーンコア+1のロビーでもコッピアさんを紹介してますので、ホテルにお越しの際ぜひぜひチェックしてくださいね!



お車ならすぐなんで、是非行ってみてくださいね(^○^)


夏休み暑いからと外に出ないなんて勿体ないですよ〜!美味しいお店を(あとポケモン)探索する夏にいたしましょう♪


お待ちしています♪



















今までスーパーのパンばかり食べていたけど、コッピアさんのパンのおかげで最近パンにこだわり始めた大久保でした♪