2015.07.16スタッフブログ

夏といったら花火ですよね〜

じっとしているだけでも、汗がだらだらと流れ出る・・・私の苦手な夏が・・・(>_<)

しかし、台風の影響もあり、各地で雨がかなり降っておりますが、皆様の所はいかがでしょうか?

そろそろ梅雨も明けるでしょうか・・・?


夏が苦手と言っても、花火は好きなんですヽ(^o^)丿

花火の音が聞こえると、自宅のベランダや庭から花火を眺めます。

自宅に居ながら、結構な距離の花火も実は見えます!

なので、最低6か所の花火を自宅に居ながら遠く小さいですが眺めているのが、毎年の恒例行事です。

そんな自宅から観賞している花火大会の一つが、杉戸町にある道の駅アグリパーク。

こちらでも今月、7月26日(日)に開催されます。

花火の前にも、よさこいソーランなど企画が満載の様です。

お近くにお越しの際は、立ち寄られると楽しいかも・・・♪

今年も、私は自宅から花火眺めます〜☆

アグリパークの詳細はここから



フロント 坂巻