2017.03.02スタッフブログ

明かりを点けましょ雪洞に〜♪

お花をあげましょ桃の花〜♪
明日は3/3、桃の節句【ひな祭り】です〜☆
我が家でもやっとお雛様を飾りました。と言っても三段の小さなものですが…
昔はどの家にも七段飾りの大きなものが飾ってありましたが今ではあまり見なくなりましたよね〜。

それが、【グリーンコア】にはあるんですよ〜(^O^)/
ジャーン!!
明かりを点けましょ雪洞に〜♪
凄いでしょ!!綺麗でしょ!!
お借りしている物なんですが本当にきれいなんですよ〜☆
ご宿泊でない方も是非見に来てください♪

3/12(日)にはイベントもございます。
【日本の文化を大切に!ちょっと遅めのひな祭り】
10:30〜12:00
グリーンコア+1ロビー

オカリナ演奏や絵本の読み聞かせ、お土産もご用意する予定ですので皆様お楽しみに♪

3/12までは雛飾りもご覧頂けますのでお気軽にお越しくださいませ〜♪

+1 フロント高橋