2017.04.11スタッフブログ

サトーココノカドー!

ここ最近、インターネットのニュースサイトなどを中心に世間を賑わせている(?)

埼玉県の話題のスポットへ先日いってまいりました!

埼玉の春日部市が舞台の有名なアニメ、みなさんもご存知ですよね?
サトーココノカドー!
そう!

「クレヨンしんちゃん」に登場する架空のスーパーマーケットである

サトーココノカドー春日部店

です!

「クレヨンしんちゃん」25周年を記念したイベントの一環で、

4月16日までの期間限定での模様替えとなっています。

店員の方の法被のロゴや店内のBGMもアニメの挿入歌になっているなど、

普段とは違う雰囲気を楽しむことができますよ(^^)


もちろんチラシの店名もこの通り!
サトーココノカドー!

期間中は「みさえ ザ♡バーゲン!!」と銘打って、限定のクレヨンしんちゃんネクタイなどを

取り扱っているそうですよ!

ホテルより電車でも15分程の距離なので、みなさんも訪れてみてはいかがでしょうか?


フロント 大坪