2017.07.30スタッフブログ

もうすぐ8月になりますよー

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は毎日の暑さにやられて熱中症気味になっております。

そろそろ8月になって更に??暑くなるかも
なのでクーラーフル稼働で耐えきろうと思います。
私はこの夏、キャニオニングというのを
体験する予定です。
もうすぐ8月になりますよー
こんな感じで自分の体で川を下るらしい
んですが、昔にラフティングはやったこと
あるんですが、これは初めてなので
楽しみと同時に筋肉痛が心配です。
そーいえばダイビングの免許を持ってるんですが
最近行ってないのでまた行きたいです。
もうすぐ8月になりますよー
それでは 本館の水野でした〜♪