2017.08.17スタッフブログ

子供たちの夏休み!!

皆様 今年の夏休みいかがお過ごしでしょうか?

私の家族の夏休みは、8月前半は今年、小学1年生になる長男の宿題を終わらせることに夫婦で頑張る日々でした。
アサガオの観察・絵日記・読書感想文・工作と子供の宿題ですが・・
親もどのようにやれば良いか考えさせられることばかりです。
毎日、親?が水をあげてアサガオも無事に咲いて良かったです
工作も感想文も、親と共同作業で終わりました
子供たちの夏休み!!
宿題を頑張ったご褒美に、子供達の気に入りの公園で水遊び&バーベキューへ連れていきました。
今後は、花火大会とプールに連れていく約束を果たして、
私のこの夏の宿題を終わらせたいと思います


子供たちの夏休み!!
皆様も、なかなか天気も悪いですが、ご家族でたくさんの夏の思い出を作ってください!
ホテル周辺では、東武動物公園で動物を見てスーパープールで遊べますよ。


                            +1 プロント 中山