2018.03.16スタッフブログ

映画三昧

3月に入って少しずつ暖かな日が増えてきましたが、花粉症の方には辛い季節になってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近少し時間があると夜映画を・・・。

とはいえ映画館で、ではなくお家でDVD観賞しております。

無性に見たくなるんです。

特に最近やたらと急に観たい!感情の発動が多く、でもそれはレンタルすることで済む感情ではなく・・・。

だいぶ前だけど観たい、でも映像で手元に現物欲しいかも・・・というレベル。

または、TVで放送された録画は残ってるけど、やっぱり実物で欲しいな・・・というレベル。

そうするとレンタルでは無理だ!ということで衝動買いをここ数か月でバタバタッとしてしまって買ってしまったDVDやBlu-rayがこちらですぅ〜。
映画三昧
短期間で結構買って観まくりました!

基本映画館には滅多に行きません。

お一人様が苦手なので、観たい映画(好きな芸能人の出演もの)があっても、どうせ買うからいいや〜と、お家観賞になります。


それが「忍びの国」で、予約して買った物なので、急遽衝動的に買った訳ではなく、他の物は後から今更ながら観たい!などという理由で急に思い立ち買いました。

何でですかねぇ・・・。

本当に急になんです。

急に観たくなって買ってしまいました。

「シュート!」はSMAPが解散して無性に見たくなり・・・。

持ってるんです、VHSでは当時買ってたんですけど、今は観れなくなってしまったので。

「That's カンニング!」は安室ちゃんが引退するって決まったので、そういえば昔観に行ったなぁと思いだしたとたんに欲しくなり・・・。

アニメは絶対に買わない!と決めていたにも関わらず、そういえばTVでも観たことないなということを思い出して1本買ったことをきっかけに、バタバタッと立て続けに2本。

あとは持っている映画を引っ張り出してきて、急に観始めたのはなぜか「グーニーズ」(笑)

初めて観に行った映画がグーニーズ。

これも数年前に思い立って、そういえばDVDはあるのだろうか?と検索して見つけてそのまま買ったDVDでした。

これから5月には予約している映画が2本届く予定です!

5月までは映画三昧する予定です!
皆さんも春になりますし、どうですか?

グリーンコアから近い映画館がございますので、映画を観にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

シネプレックス幸手

グリーンコアから車で5分。徒歩ですと17分ほど。


お一人様がちょ〜ぅ苦手な坂巻でした。