2018.12.03 近隣のご紹介

ーラーメン萬来ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

出張や旅先でのお食事は楽しみの1つですよね。

ホテルグリーンコアではお部屋に居ながら地元の味が楽しめる出前が大人気!
こちらでは地元民御用達の厳選出前グルメをご紹介いたします!
 

知る人ぞ知る幸手市の名店!

 ラーメン萬来

ホテルからは徒歩1分。
昔からご夫婦で営んできた人情味のある中華料理店です。

ホテルグリーンコア+1のすぐ後ろなのでアクセスもバッチリですよ!

ーラーメン萬来ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

ホテルフロントスタッフ王のオススメ!!
味噌ラーメンセット

お客様よく注文されるという「味噌ラーメンセット」をセレクトしました。

味噌ラーメンの見た目こそ濃いのですが、味は思いの外さっぱり目!
お酒の締めにもオススメのラーメンですね!

あと餃子がとてもとても美味しかったです。
皮が普通の餃子より薄く、台湾の餃子に似てると思います。
台湾から来た私がオススメしますので味は間違いないかとおもいますよ!

量的にはご飯、餃子とラーメンを食べましたので、さすがにお腹いっぱいでした。
しかし餃子は次の日も食べてしまうほど美味しかったです!
これは本当にお薦めです!

フロント 王

ーラーメン萬来ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

ホテルフロントスタッフ大坪のオススメ!!
~生姜焼き定食~

お店としてはラーメンがメインなのでしょうが、定食が気になってしまったので今回は「生姜焼き定食」を注文してみました。

しっかりと味付けされたお肉で食べ応えのある生姜焼きです。
お肉の量が割とあるのでご飯が足りなくなってしまうかも?
腹ペコな夕食券利用の人の場合はライス大盛りで注文するのがいいかもしれませんね!

「目新しい味」というわけでなく「昔ながらの思い出の味」がここにあります。
王道な定食メニューですからホテルに連泊の方などメニューに困った日には間違えのない選択肢です。ぜひご賞味下さい!

フロント 大坪

ーラーメン萬来ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

お店の詳細情報

ホテルへの出前 承りますyes
営業時間・定休日 11:00〜21:00 火曜定休
住所 埼玉県幸手市東3丁目5−10
電話番号   0480-43-0927
備考 駐車場あり

★★★出前店舗案内へ戻る★★★