2020.02.26 お知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う 朝食の提供形式変更のお知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う 朝食の提供形式変更のお知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う朝食の提供形式変更のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
現在世界的な問題となっております新型肺炎コロナウイルスの事態収束の目途が一向につかないことにより、お客様ならびにスタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、現在ご提供しておりますビュッフェスタイルでの形式およびメニューの変更を、やむを得ず下記の期間実施させて頂く運びとなりました。


ビュッフェ朝食中止期間(予定)
令和2年2月29日~ 当面の間



※状況に応じ予告なく延長させて頂く場合がございます。
※ご宿泊以外のお客様への販売は中止とさせていただきます。

上記期間中の朝食につきましては、従来のビュッフェ形式ではなく配膳式の定食(丼もの)をご提供させていただく形になります。

すでにお支払い頂いております朝食代金に関しましては、
ご希望の方には全額ご返金させて頂きます。

朝食を楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様とスタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、必要な対策を講じて参りますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2月28日
ホテルグリーンコア+1 マネージャー