2020.05.15 お知らせ

営業再開のお知らせ / 5月18日~


 

営業再開のお知らせ

平素よりホテルグリーンコアプラスワンをご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため営業を自粛しておりましたが、
当ホテルでの感染抑止策等を講じながら、下記日程より営業を再開させて頂く運びとなりました。

営業再開日程:令和2年5月18日(月) チェックイン12時(正午)より

当ホテル休業にあたりご協力頂きましたお客様には、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。
今後もホテルグリーンコアを引き続きお引き立て頂ければ幸いに存じます。

なお、政府からの要請、もしくは近隣での感染状況により内容の変更をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。


 
【今後の対応について】

引き続き、当ホテルでは感染予防のため、下記の対策を行います。
・ホテル館内に消毒液を設置
・共用部分のふき取り消毒の実施
・従業員のマスクの着用
 
【ご朝食について】

ご朝食につきましても、当面の間ビュッフェスタイルでのご朝食の提供を中止させて頂くことになりました。
今後はお弁当形式でのご提供させて頂きます。
なお、ご朝食はご宿泊のお客様のみお申込みいただけます。

当ホテルの朝食を楽しみにされているお客様には、多大なご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
 

今後もお客様と従業員の健康と安全の確保を最優先に必要な対策を講じて参ります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
ホテルグリーンコア プラスワン
マネージャー
 

皆様のご来館をお待ちしております 皆様のご来館をお待ちしております