2020.08.21 お知らせ

【NHKでご紹介いただきました】触れずに安心!タッチスティック「おすぼうさん」

【NHKでご紹介いただきました】触れずに安心!タッチスティック「おすぼうさん」

【NHK「ニュースウオッチ9」でご紹介いただきました!】
ホテルグリーンコア独自の感染防止対策として、2020年8月21日放送のNHK総合「ニュースウオッチ9」にて「おすぼうさん」をご紹介いただきました!


ホテルグリーンコアでは感染拡大防止の取り組みの1つとして、
タッチスティック「おすぼうさん」をご滞在中のお客様にご利用いただいております。

----------------
「おすぼうさん」とは、、、

エレベータや自動販売機など、公共空間の「ボタン」を押すのにも気を遣うようになりました。

「このボタンを触っても大丈夫?」

ホテルにご滞在中の間だけでもそんな不安を少しでも減らせるように、
グリーンコアでは人差し指の代わりに押せるタッチスティック「おすぼうさん」を自社開発。
全館、全室でルームキーとご一緒にお貸出しております。
----------------

ご滞在中はルームキーとご一緒にお渡しさせていただき、
朝の外出時やチェックアウトの際に、毎日、1本ずつフロントで除菌清掃を行なっております。

ご滞在中の「安心」に、少しでもご活用いただければ幸いです。
 


そして、、、なんと!
ご滞在中のお客様から頂いておりました、「普段使いに欲しい!」というお声にお応えし、
インターネット上でもご購入いただけるようになりました!
ぜひご利用くださいませ。

詳細、ご注文はこちらからどうぞ。