2016.03.19

だれでもプレゼン第24回「街のビジネスホテル。地域のために何ができる!?」

  • だれでもプレゼン第24回「街のビジネスホテル。地域のために何ができる!?」
  • グリーンコアチーフ 荻野真吾&井草翔太 グリーンコアチーフ 荻野真吾&井草翔太

開催日:2016年 3月19日
テーマ:「街のビジネスホテル。地域のために何ができる!?」
プレゼンター:グリーンコアチーフ 荻野真吾&井草翔太

本日、第24回誰でもプレゼン「ビジネスホテルが地域のために何ができる」悪天候にもかかわらず、たくさんの方が聞きに来てくださいました。ありがとうございます。 グリーンコアのチーフ(荻野、井草)のプレゼンも噛み噛みではありましたが、濃い内容で皆さんに関心を持ってもらえたのではないでしょうか。 たくましくなっていくチーフ二人に、嬉しく涙が出る所でした。(泣いている場合ではありませんが。。)

参加者の方から、いただいたメールです。
「先程はありがとうございました。 どんな企業も地域住民の方々のご理解と支援がなくては存続できません。 ホテルを道の駅化にする企画、そしてホテルを我が家化や、自分の部屋化にするプレゼン、とても面白かったです。 お話を伺っていて、素晴らしいコンセプトをお持ちなのがよくわかりました。 そのコンセプトが地方都市におけるホテルの役割につながるのですね。 これからも健康に留意され、益々のご活躍をお祈りしております。 プレゼンターのお二人を始めスタッフ皆様によろしくお伝えください。 厨房でご活躍されていらっしゃる女の方が、熱心にメモをとりながら聞かれているのが印象的でした。 私も負けてはいられません□。ヤギさんに続くblog用に、取材?に行ってきます。 では、お元気で」
なんとも嬉しいお言葉に感謝感謝でございます。