2018.06.21 スタッフブログ

ビジカツ(ビジネスマッチング)毎月行ってます♪

今年2月より、ホテルグリーンコア本館会議室にて月1回ビジカツ(ビジネスマッチング)を行ってます。
今回6月はホテルグリーンコア+1ロビーにて行いました。
27社30名と沢山の方に来て頂き、大盛況でした♪
当初はビジ婚という名称で行っていましたが、婚活に間違われてしまう事があり、改めて考えたのがビジカツです。

ビジカツにした理由ですが、活躍、勝利、活動、色々なカツを連想させるの言葉なのでビジ婚→ビジカツにさせて頂きました(^^♪
まずは自社アピール。
 

皆さん真剣です! 皆さん真剣です!

皆さんで積極的に自社をアピールした後は名刺交換。
名刺交換の後は皆さんお待ちかねのお食事タイム。
このお弁当もビジカツの楽しみの一つです。
 

ビジカツ参加者のとくべえさんのお弁当♪ ビジカツ参加者のとくべえさんのお弁当♪

お弁当を食べながら、も話は尽きず、
「一緒に〇〇な事できますね!」や「今度伺わせて頂きます!」などの声が聞こえてきます。
ビジネスの話、色々なアイディア、マッチングの話で盛り上がり、充実した時間となっております。
毎月開催していますのでビジネスパートナーを見つけたり異業種の方と繋がりたい方や、人脈を広げるチャンスです。
ご興味がある方、参加してみたい!などなどお気軽にお問合せください(^_-)-☆

最後は全員で集合写真! 最後は全員で集合写真!

フロント福島