2019.07.13 お知らせ

【ご宿泊以外のお客様へ】ご朝食は事前予約制に移行いたしました

【ご宿泊以外のお客様へ】ご朝食は事前予約制に移行いたしました

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年1月よりご宿泊をされない方の朝食のご利用は
完全事前予約制とさせていただいております。
ご来館の際は予約をおとりくださいますよう、お願い申し上げます。
 

■■■■■■■ご利用方法■■■■■■■

ご予約はお電話にて承っております。
ホテルグリーンコア プラスワン(0480-43-9900)までお電話いただき、朝食の予約の旨をお伝えくださいませ。

その際に下記の内容をお伺いさせていただきます。

①代表者様のお名前 ②ご利用日時 ③人数 ④ご連絡先

 
■■■■■■■ご案内■■■■■■■
 
★受付はご利用日前日の夜8時までとさせていただきます。
★10名様以上でのご利用の場合にはご利用日2日前までにご予約をお願い致します。
★お日にちによってはご予約いただけない場合もございますのでご了承ください。
★セルフサービスの定食スタイルでのご案内となります。
★食べ放題のご用意ではございませんのでご注意ください。
※予約のないお客様のご利用当日の受付は行っておりませんのでご注意下さい。
 
■■■■■■■営業時間■■■■■■■

営業時間   :朝6:30~8:30終了 (土、日、祝のみ9:30終了)

電話番号   :0480-43-9900

ご利用料金:大人・子供500円(3歳未満のお子様は無料)