2018.12.03 近隣のご紹介

ー寿司 清ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

出張や旅先でのお食事は楽しみの1つですよね。

ホテルグリーンコアではお部屋に居ながら地元の味が楽しめる出前が大人気!
こちらでは地元民御用達の厳選出前グルメをご紹介いたします!
 

知る人ぞ知る幸手市の名店!

 江戸前 寿司清

ホテルからは徒歩6分。
地域の人に愛される名店 【江戸前 寿司清】。

店内はカウンターと座敷両方あり、家族でも一人でも気兼ねなく楽しむことができます。
 

ー寿司 清ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

ホテルフロントスタッフ大久保のオススメ!!
~上寿司~

出前でお客様がよく注文されていたのを覚えていたので、私も注文してみました。
サラダはランチタイムだったので出ました。(夜は無し)

さすがに回転寿司チェーンとは違って美味い!!!
回転寿司で食べ慣れてる人だと、一貫がかなりボリューミーに感じます。
シャリが多分多めです。お味噌汁にはエビが入っていました。(日替わりかも)

こちらのお店は出前も人気らしく、私が滞在中に出前の電話が2件くらいかかってきていました。
個人宅以外の出前もよくあるそうです。

お昼はランチが大人気で、お昼時のお客さんはほぼ全員ランチを頼んでました。
ランチは確か850円で、寿司・みそ汁・サラダ(食後にコーヒー)

ご主人は「ランチはねえ・・・まあほとんど宣伝みたいなもんだからよぉ・・・」と一言・・・。

なるほど、、、、でもお客さんにとっては嬉しい価格ですね!

寿司清さんはお寿司も美味しいですが、お店の雰囲気がかなり面白いと思いました。
1人でカウンターに座ると絶対会話が生まれる店内です。
まずご主人が面白い。いい意味で黙って食べさせてくれない。←ちゃんと空気は読んでくれます(笑)


常連のご近所さんも周りに座っていると、ご主人を中心に皆を巻き込んで会話が生まれます。 (私が喋り過ぎてただけかもしれませんが・・・)

夜はお酒を目的に来る方も多いとか。全席喫煙OKです。

グリーンコアのお客様も多く、なかには、ご宿泊中に毎日通われるお客様もいらっしゃるとのこと。

ご主人や奥様とかなり仲良くなって、お土産を持ってきてくれる宿泊のお客様もいらっしゃるそうです。(゜o゜;

ぜひ一度大将に会いに「寿司清」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

フロント 大久保

ー寿司 清ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

ホテルフロントスタッフ高橋のオススメ!!
~上ちらし寿司~

今回は直接お店へ訪問。
とても気さくなご主人とおかみさんが迎えてくれました。
一見さんも気軽に行けちゃいそうなお寿司屋さんです。

メニューは上ちらし寿司をいただきました。
驚いたのは一つ一つのネタが大きく食べ応え十分!! 特に中トロ・まぐろがおすすめですよ♪

正直こんなに厚切りでいいの!?と思う大きさでした。
一口では食べれませんでしたが、口に入れればトロッととろけておいしいーーー!

そして煮アナゴも柔らかくて仕上がってて絶品!
大きくカットされた卵焼きは出前だとふたが出来るよう飛び出ない盛り付けになっているそうです。
出前とお店でしっかり工程を変えてくるあたり職人の技が光ります。

あとは、お店でだされたお味噌汁も本当に美味しかったんです!
・・・しかし、出前の場合は色々な点からインスタントです。うーん、残念!

ごはんもボリューミーでしたので、女性など小食の方はご飯を少な目にしてもいいかもしれません。

ごちそうさまでした!絶対オススメです!!

フロント 高橋

  • ー寿司 清ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!
  • ー寿司 清ー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

お店の詳細情報

ホテルへの出前 承りますyes
営業時間・定休日 〜 水曜定休
住所 埼玉県幸手市東4-21-1
電話番号  0480-43-3925
備考 駐車場あり

★★★出前店舗案内へ戻る★★★