2018.12.01 近隣のご紹介

ー本格カレー クマリー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

出張や旅先でのお食事は楽しみの1つですよね。

ホテルグリーンコアではお部屋に居ながら地元の味が楽しめる出前が大人気!
こちらでは地元民御用達の厳選出前グルメをご紹介いたします!
 

現地のスタッフが贈る本格インド料理!

インド料理 KUMARIクマリ

ホテルからは徒歩1分。
本格インドカレーと炭火で焼き上げる自家製ナンがオススメのお店です。
豊富なサイドメニューや料理に合わせた輸入ビール・お酒なども魅力です!!

ー本格カレー クマリー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

ホテルフロントスタッフ坂巻のオススメ!!
出前カレーセット

今回はホテルでお食事を済ますため、出前カレーセットをチョイス。
ほんの10分ほどで持ってきてくれました。徒歩1分の距離だからできたてかな!?

今日のカレーは「キーマカレー。」

ペースト状のカレーでひき肉が見えるような感じはありません。
具材がゴロゴロしていないのでナンに付けて食べやすいルーです。

カレーといえば肝心の辛さですが、中辛でも特に私は辛くありませんでした。
市販カレーレトルトで中辛を選ぶ方なら辛口以上で頼んだ方が良いかと思います。 (セットのサラダにかかっているドレッシングの方がピリッと辛さがあります)

デザートのヨーグルトはカレーに反するように非常に甘かったです。
そして「ナン」、とっても大きく焼き立てだからかふんわりしてて大きくもちもちしているので食べ応えがありました。

気さくな店員さんと、リーズナブルな価格で、本格的なカレーが楽しめるクマリ。
辛さも細かく調整出来るので、誰でも本場のカレーを楽しめると思います。

小食の方だと食べきれない可能性もあります。

フロント 坂巻

ー本格カレー クマリー ホテルへ出前OK!地元民が店舗を厳選!!

お店の詳細情報

ホテルへの出前 承りますyes
営業時間・定休日 11時15分~15時00分
17時00分~22時30分 定休日なし
住所 埼玉県幸手市東4丁目1−24
電話番号 0480-48-6787
備考 駐車場あり

★★★出前店舗案内へ戻る★★★