2020.07.01 マネージャー荻野のブログ

ホテルでプチアトラクション企画 完成! ~7月・8月の開催日決定!!~

こんにちは^^。ホテルグリーンコア本館です。
もっとお子様たちが喜ぶ姿が見たい!!
ホテルでプチアトラクションを企画中です^^

プレオープンを終えて、見えてきました課題や問題点を改善して参りました。

そして・・・(ノД`)・゜・。

皆さん大変お待たせいたしました
ついに!7月・8月の開催日を決定致しました!
開催しながら、より良いものへとブラッシュアップして参ります!

さらに!プレオープンの様子をまとめてくれた、この企画のPR動画が完成したのです  パチパチ ヾ(≧▽≦)ノ)。


それがこちらです!どうか是非ご覧下さいませ!
 



ヤバいです・・・何度も何度も見ちゃって仕事になりません:(;゙゚''ω゚''):
もう子供達の笑顔ステキ!!!


こちらの動画もグリーンコアのスタッフ(IT推進部)が作り上げてくれております。
業者に頼んだら、絶対すごい金額かかるよ
本当に素敵な動画をありがとうございました!!!

ホテルでプチアトラクション企画 完成! ~7月・8月の開催日決定!!~

あらためまして、
土曜日・日曜日・祝日を開催日に決定しました!

※しかしながら、一部日程にて会場のご予約を頂いておりますので開催できない日がございますので、何卒ご了承下さいませ。下記日程をご確認下さい。

■開催日  
<7月>  4・5・11・12・18・19・24・25

<8月>  9・10・16・22・23・29・30


■ご宿泊のお客様は、プチアトラクションのご利用料金は無料です。

<ご宿泊のお客様> 
ご利用可能時間 12:00~20:00  

※上記時間内であれば基本的には時間制限はありません。(混雑時は時間制限をさせて頂く場合がございます。)

※クレイジーカート(電動ゴーカート)の利用に関してはチケット制とさせて頂きます。
※C/I時にお子様1名様につき 「クレイジーカート 5分間利用券」を差し上げます
※追加でクレイジーカートをご利用の場合には 「5分間利用券 300円」でご案内致します。


■ご宿泊なしプチアトラクションのみのご利用料金(要予約)
(予約制とさせて頂きます)

<ご宿泊なしのお客様>
ご利用可能時間 12:00~18:00 

お子様1名様: 1時間 500円(クレイジーカート 5分間利用券付) 
保護者は無料です。

※クレイジーカート(電動カー)の利用に関してはチケット制とさせて頂きます。
※追加でクレイジーカートをご利用の場合には 「5分間利用券 300円」でご案内致します。

ご予約はお電話にてお受けいたします。  
TEL:0480-42-7788

皆様、ホテルグリーンコアに遊びに来てくれたら嬉しい限りです^^。
心よりお待ちいたしております。