2020.07.26 マネージャー荻野のブログ

嫌んなりますね・・・・でも前向きに!!

こんにちは^^。ホテルグリーンコア本館です。
もっとお子様たちが喜ぶ姿が見たい!!
ホテルでプチアトラクションを開催中です^^・

開催日の詳細はこちらから





ご無沙汰しております(/ω\)


最近、またコロナ感染者数増加など暗いニュースばっかりで


もー嫌んなりますよね!!
キャンセルも多くなりますし


当然不安になるし、暗い気持ちになってしまいます。


私なんて、昔から
影響されやすいというか、落ち込みやすいというか、
引きずっちゃうというか・・・


まあー困ったもんです(;゚Д゚)


しかも、それが分かりやすいというか・・・顔に出てるようで


周りから心配される始末(ノД`)・゜・。



はは・・・(*´Д`)
ネガティブな気持ちは周りに伝染しやすいですからね・・・。

















なんて迷惑な奴なんだ!



















っていうの自覚しております。




なので、どんな時でも、いつでも笑顔を心がけております!
スタッフに余計な心配をかけさせないためにも、話しやすい環境を作るためにも、
大切な事と自負しております^^。


それと、ニュースは大げさに報道していること
視聴者をより強く引き寄せるため、不安感を煽ってるんだと言い聞かせてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





この状況だからこそ、スタッフ皆でポジティブな事にフォーカスして
前向きに、今できることを一生懸命取り組んでおります!


「また、よろしくね」

「良かったよありがとう!」

ビジネスのお客様やご家族連れのお客様からの有難いお言葉に、私達はホントに救われております^^。



また、プチアトラクションもご好評頂けており、嬉しい限りでございます!
お子様のお声が大きな励みとなっております^^。




来館される皆さまに少しでも安心してホテルをご利用いただけるよう、私達は日々変わる状況に順応しながら、、万全を尽くし可能な限りの対応に努めていくことをお約束いたします。
詳細はこちらから


 

プチアトラクションのお絵描きコーナー たくさん描いてくれてありがとうございます(´▽`*) ぜ~んぶ紹介したい!!ところですが、嬉しいコメントを描いてくれましたので一部だけで申し訳ないですが紹介させて下さい^^。 プチアトラクションのお絵描きコーナー たくさん描いてくれてありがとうございます(´▽`*) ぜ~んぶ紹介したい!!ところですが、嬉しいコメントを描いてくれましたので一部だけで申し訳ないですが紹介させて下さい^^。

  • 「ぜったいきてね!!!」 うん。うん。そう^^。なんてできる子(*´▽`*) 「ぜったいきてね!!!」 うん。うん。そう^^。なんてできる子(*´▽`*)
  • 「このホテルは楽しかったよ」 ありがとー!!嬉しすぎる^^。 「このホテルは楽しかったよ」 ありがとー!!嬉しすぎる^^。
  • 「コロナに負けないで」 ありがと~任せて^^。絶対まけるもんか!! 「コロナに負けないで」 ありがと~任せて^^。絶対まけるもんか!!
  • 「えっ!すごい!うますぎる・・・」 まさかお子様が・・・いやいやお母さんだよね(;゙゚ 「えっ!すごい!うますぎる・・・」 まさかお子様が・・・いやいやお母さんだよね(;゙゚