2018.10.02 特集

パレットルームの過ごし方

いつもお仕事お疲れ様です!
そんな中、毎日お仕事先近くのホテルを探すのは大変ですよね。

出張だと中々ゆっくり休めないどころか、

野球観戦ですら落ち着いてできなかったり…

パレットルームの過ごし方

やっとホテルを予約しても、部下から感謝の言葉もなく、

「なんでこんなホテル選んだんですか…」

なんて言われた日には、嫌になってしまいませんか?
そんなあなたにオススメしたいのが、ここ幸手(さって)市にございます、

【ホテルグリーンコア】!!

「そうは言っても…幸手ってどこ?」

そう思われた方、いらっしゃると思います。

当館のございます幸手市は、桜の名所として有名なのですが…なんと言ってもオススメの理由はそのアクセスの良さ。

最寄りの幸手駅までタクシーで5分、しかもワンメーター!
圏央道幸手ICまで、お車で7分!
近隣工業団地・近隣の町へのアクセスはこちらから
さらに、お車でお越しの方が多いため、駐車場は無料。

  • パレットルームの過ごし方
  • パレットルームの過ごし方

もちろん大型車も停められます!

パレットルームの過ごし方

しかし、出張で困ることはまだまだありますよね?

「当日になって急に仕事がなくなった…今からホテルをキャンセルしても、

キャンセル料取られるし…まいったなぁ」

なんてこと、ございませんか?

ご安心ください。
なんと当館、【宿泊日当日のお昼12時までキャンセル無料】なんです!

さらにフロントは24時間体制ですので、急なご変更にも即座にご対応致します。

予定がまだはっきり決まってないから予約がとれない・・・
決まっていざ予約をしようとしたら満室・・・。
なんてお困りの経験ありませんか?

当ホテルではそんな心配ご無用です!
はっきり決まっていなくても、仮予約として、おおよその日程や人数でのご予約を承ります^^。

まずはお部屋を確保して心配事をなくしましょう!



そして、最も重要なお部屋についてですが…ご用意しているのは、
ほりごたつ式のフローリングのお部屋で、フローリングにお布団を敷いて寝る、というスタイルのお部屋。

その名も【パレットルーム】

メディアにも取り上げられたお部屋です。

パレットルームの過ごし方

ベッドタイプのお部屋に泊まり慣れている方は、さぞかし不思議に思われたことでしょう。
しかしこのお部屋、ビジネスのお客様が使いやすいよう、考え抜かれて造られているんです。
まずは一度泊まって頂きたいので、その魅力についてお話させてください!

魅力① ストレスフリーでぐっすり快眠!!
~レイアウトが自由に変更できます!~


お布団はもちろん、机、座椅子に至るまで、お部屋内の家具が移動可能。
しかも段ボールでできているので楽々移動できます!

  • パレットルームの過ごし方
  • パレットルームの過ごし方
  • パレットルームの過ごし方

なので、お荷物が多い出張でも安心です。ベッドの上で宴会をしなくてもいいですし、TVも正面に座ってゆっくり観ることができますよ。

  • パレットルームの過ごし方
  • パレットルームの過ごし方

TVを見るのにベッドに乗ったり、無理な体制でTVを見たりして、「あー首が痛い」、「腰が痛い…」などの経験はありませんか?

俺はこっち向きで寝たいんだよ、とか、ここに冷蔵庫があれば・・・など思ったことはございませんか?

そんなちょっとしたイライラが、なかなか寝付けない、寝た気がしないに繋がります・・・

ですが当ホテルではそんな心配ご無用です!
絵具のパレットのように、自分で好きなようにレイアウトできる
このお部屋の造りこそ、パレットルームの所以なのです。

パレットルームの過ごし方

全てを自分の手の届くところにレイアウト変更なんてこともできます^^。

魅力② いつもより身体の疲れがとれます!
~靴を脱いで足を伸ばせます~

お部屋の中では、なるべく裸足ですごしたくないですか?

でもベッドタイプのお部屋では土足、またはスリッパを履くか、せいぜい靴下を履いたままでないとお部屋の中を歩けないですよね。

これでは一日働いて疲れた足も、十分にリラックスするのは難しいです。
でも当ホテルでは心配いりません。
ご自宅のように靴を脱いで過ごせるのも、このお部屋だからこそ!

パレットルームの過ごし方

これにより心臓の負担が軽くなります。

というのも、血液を上から下に送るのは簡単ですが、足元の血液を吸い上げる時、心臓は大きなパワーを使います。

そこで裸足になって足の締め付けをなくし、血行を良くすることで、この負担を軽減し、さらには解放感からストレスが減る効果にも繋がるのです。
また、木材は短い波長の紫外線をほとんど反射しないので、目に対しての刺激が少ないのが特徴。
さらにお部屋の中央には「堀り」部分をご用意。下に足をおろせるので、

足を圧迫することもなくなります^^。

パレットルームの過ごし方

なのできっといつもの出張より疲れがとれますよ!

  • パレットルームの過ごし方
  • パレットルームの過ごし方

また「明日の資料を確認しよう…」なんて時の、デスクワークにも大活躍!!




魅力③いつもと変わらない日常がもたらす最高のくつろぎと安心
出張等で、慣れない土地に慣れないホテルでの宿泊…


それだけで不安や緊張することもありますよね。

そのせいで、うまくいく仕事も、思うようにいかなくなってしまうことがあるかもしれません。
ホテルとして、少しでもその不安や緊張を和らげることができるとしたら、リラックスできるご自宅のようにいつもと変わらない過ごし方をご提供することではないかと思っております!

パレットルームの過ごし方

このお部屋は自由にレイアウトを変更できますので、「俺の部屋」として、

いつもの寝る向きや、いつも見るTVの角度でおくつろぎいただけます。

また、基本は自由にレイアウトしていただけるよう、備品は最小限でご用意しております。

しかし、いつでもご要望にお応えできるよう、揃えた備品は書ききれないほど!

もちろんWi-Fiは無料で使えて、他には空気清浄機に加湿器、

デスクライト、ズボンプレッサー、高/低反発枕などなど…

パレットルームの過ごし方

ご自宅ではいつも空気清浄機と加湿器を併用している、枕はいつも低反発を使っている、などございましたら、

ぜひお貸出し備品をご活用頂き、ご自分の部屋に近づけてご利用ください!

もちろん使ってみたかった場合もお試しくださいね。

さらにご利用になった備品類は全て記録!

2回目以降のご宿泊の際には、前回と同じお貸出し備品をお部屋にご用意した「俺の部屋」の状態で、ご到着をお待ちしております。
さらにさらに、備品だけでなくご利用状態のレイアウトまでも記録できますので是非、レイアウトも「俺の部屋」として記録してくれとお伝えください!





こういったお部屋の造りからか、ビジネスでご利用のお客様のリピート率が平均30~45%という宿泊業界で……

なんとグリーンコアは【60%】

光栄なことに、高い評価を頂いております。

これで部下に「なんでこんなホテルを…」と言われる心配もありません!

むしろ部下の身体のことまで考えてホテルを選んでくれたデキル上司として、より尊敬の眼差しを向けられるのではないでしょうか。

パレットルームの過ごし方

それでも…と、決めかねているあなた!

まずは一度、お気軽にお問合せください。なにしろ私共、簡単にNo!とは言いません。

ご心配ごとや分からないこと、ご要望など、どんなことでも結構ですので、まずはご相談ください。

出来る限りのご対応を、お約束させていただきます。



最後に…私共は全力で、お客様が「ただいま!」と言いたくなる場所でいれるよう、日々努めております。

パレットルームの過ごし方

ここ【ホテルグリーンコア】が、あなたの定宿…

いえ、「もう一つのマイルーム」となれるように、毎日心を込めてお部屋づくりに励んでおります。

そしてスタッフ一同、全員が、
あなたのご来館をお待ちしております。

  • パレットルームの過ごし方
  • パレットルームの過ごし方

お忙しい中、ここまでご覧くださいましてありがとうございました。


 

 お・ま・け 
フォトギャラリーでグリーンコアをご紹介!


チェックイン時の記名は登録制です。
ご変更なければ、2回目以降からはチェックイン時の記入は氏名だけ。
わずらわしいことは省力し、すぐお部屋へ入れます。

パレットルームの過ごし方

お荷物お預かりOK!
お部屋に入る前にお買い物等でお出かけの場合は、お荷物をお預かり。お部屋に入れておきます!

パレットルームの過ごし方

自転車のお貸出しあります!
もちろん無料です。
ちょっとした買い物や極楽湯さん、パチンコ店などのお出かけにご利用下さい。

パレットルームの過ごし方

ビールがうまい!
フロントにてキンキンに冷えた生ビール販売しております。
着いたらまずビール!なんてこともできますよ^^

パレットルームの過ごし方

24時間利用可能フリードリンク
ご宿泊者様ならいつでもご利用可能。ロビーにて24時間フリードリンクサービスをご用意しております。(コーヒー、ココア、コンポタ他) 
蓋付きの紙コップをご用意してますのでテイクアウトもOKです。

パレットルームの過ごし方

氷などもお申し付け下さい!
水筒やジャグなどお預け頂ければ朝ご出発前までに氷を入れておきます!

  • パレットルームの過ごし方
  • パレットルームの過ごし方

天然素材のこだわり朝食。
お客様が安心して口にできるよう、できるだけ天然の素材に絞り込んで使用しております。
(朝食会場は道路渡った向かい側「ホテルグリーンコア+1」の1階ロビーとなります)