2019.11.14

東武動物公園(動物編)

いつもホテルグリーンコア本館のブログをごらんいただいてありがとうございます。

秋です。後楽の秋。東武動物公園へ行って来ました。

 

東ゲートにある「かば」の銅像。高校生以来なのでナッツカシー 東ゲートにある「かば」の銅像。高校生以来なのでナッツカシー

とにかく広いです
お昼過ぎから閉演間近迄おりましたが、30代を超える我々は、帰る頃にはへとへとに・・・
(小さなお子様連れだとベビーカーとか お子様乗せなくても、荷物を乗せるのにあったら後半楽じゃないかと思いました。東武動物公園さんでベビーカーの貸出ししてましたよ。)

皆 体力なさすぎーー 皆 体力なさすぎーー

一気に園内の動物をご紹介したいところですが、
動物の楽しいイベントや見どころがたくさんあるので、小出しで行きます。

先ずは東ゲートに入った所にある鯉牧場。
その名の通り コイがいます。

鯉=恋 なんとなく洒落ている? 鯉=恋 なんとなく洒落ている?

この自販機でこいのごはんを購入し、水際に立ったその時、遠くの水面が音もなくユラ~と動くものが・・・その数はだんだん増えていき、足元の水の中からまあるい空洞が!!

東武動物公園(動物編)

無数のこいの口が ごはんをめがけて開いています。 無数のこいの口が ごはんをめがけて開いています。

東武動物公園のコイの大きい事、うちの息子(フレンチブル)より大きいんじゃないかしら。

ごはんを求めて上へ下へ大騒ぎのコイ達。
ごはんを直接口に投げ込み大はしゃぎの私。

なんでしょうね?ごはんあげているだけなのに 妙にテンションアップしておりました。
皆様も是非 東武動物公園に行ったら ごはんをあげてみて下さい。ものずごく楽しかったです。
コイの他にも亀や水鳥もごはん争奪戦にやってきますよ。

ごはんごはんごはんごはん ごはんごはんごはんごはん

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東武動物公園では ウィンターイルミネーション が開催中です。
11月は土日のみ。12月~毎日となります。

ホテルグリーンコア本館では 東武動物公園のお得なチケットを販売中。又 宿泊プランもございます。
皆様のご宿泊をお待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フロント松原でした。

東武動物公園(動物編)