2019.11.18

お子様の動物園デビュー・遊園地デビューなら東武動物公園で決まり!!その①

いつもホテルグリーンコア本館のブログをご覧頂きましてありがとうございます!

突然ですが、ホテルグリーンコア本館にご宿泊頂きましたファミリーの皆さんの
お出かけスポットランキング、
不動の人気ナンバーワンはどこだと思いますか?


それは











お子様の動物園デビュー・遊園地デビューなら東武動物公園で決まり!!その①

そうです^^。
ホテルグリーンコア本館よりお車で15分~20分ほどの場所にございます、
只今、インターイルミネーション開催中の「東武動物公園」です!!

タイトル見たらそれしかないでしょ


では、何故「東武動物公園」が人気なのか!?
その人気の秘密と魅力をお伝えしていきます!

いっぱいありすぎるので、私も小出しで行きま~す。
せっかく書いた内容がなぜか消えてしまったので

まず何と言っても「東武動物公園」と言えばこれです!
 

ホワイトタイガー ホワイトタイガー

その姿を見た者は天運に恵まれ、幸せになれるという伝説もあるホワイトタイガーが見れる^^・


でも今回はこれではなく、
もちろん魅力の一つではありますが、ホワイトタイガーの魅力についてはまた今度に・・・。

東武動物公園と言えば、たくさんのかわいい動物たちが見れるのと!

お子様の動物園デビュー・遊園地デビューなら東武動物公園で決まり!!その①

そうです!遊園地まであるんです!!


他の動物園とは違って
「東武動物公園」動物園だけでなく遊園地もあり、さらに夏にはプールもあるし、冬にはイルミネーションもある。
【ハイブリッド レジャーランド】なんです。


これが人気の秘密です!!
 

これマジで凄くないですか!?


というのも・・・

そろそろ我が子を動物園デビュー・遊園地デビューさせたいなーって時に


「動物園に行きたいけれど、上の子は動物園だけだと退屈してしまいがち・・・・」や

「遊園地に行きたいけれど、まだまだ下の子がたくさん乗れるわけじゃないし・・・」



お悩みになったことはありませんか?



東武動物公園なら、そんな悩みを抱えることなく、とにかく行けば絶対楽しめる!!


なので動物園デビュー・遊園地デビューには最適です!!なんなら両方デビューもできますし^^・

皆様ぜひ東武動物公園でデビューをしてみてはいかがでしょうか?




ちなみに僕らホテルスタッフも最近、魅力をもっと伝えるために「東武動物公園」に行ってきたのですが、動物園・遊園地もあるので、とてつもなく広いです。
1日では遊びきれないーっていう感じでした。そして30代後半の僕らには疲労度が・・・。


なので是非、行かれる際はホテルグリーンコア本館にてご宿泊をお待ちいたしております。
凄いお得なチケット付きプランをご用意致しております!
ご予約はこちらから

フロント 荻野でした~
ではまた次回^^。