2020.03.31 特集

【ホテルグリーンコア】安心空間宣言します!

【ホテルグリーンコア】安心空間宣言します!

現在、ホテルグリーンコア全館ではお客様とスタッフの健康と安全の確保を最優先とし、日々、館内の衛生強化に努めております。
 
しかしながら、当館をご利用下さるお客様の中には、昨今の政府からの外出自粛要請や、
日々増え続ける感染者数により、言いようの無い不安を抱えている方も
たくさんいらっしゃるのではないかと思います。
 
そのようなお客様の不安を、少しでも晴らすことができたら・・・・。
そんな私たちの想いを込め、今回ホテルグリーンコアの取り組みを
一本の動画にまとめてみました。
 
 


感染症については、まだ不明の点も多い一方、明らかになってきていることもあります。
アルコール除菌が有効なこと、手を洗うこと、うがいをすること、
汚れた手を目・鼻・口に持っていかないこと、不要不急な外出、
密閉、密集、密接を避けること、等々。
 
リスクをゼロにすることは困難ではありますが、リスクをゼロに近づけることは可能です。
来館される皆さまに少しでも安心してホテルをご利用頂くために、私達は日々変わる状況に順応に対応し、
万全を尽くし可能な限りの対応に努めて参りたいと存じます。
 
少しでもお客様が安心してホテルグリーンコアにご滞在頂けますように。
 
ホテルグリーンコアスタッフ一同